top of page

今後の活動に関するご報告



日頃より、ご声援いただいております皆々様へ

『Little Flower Project』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は、当プロダクション所属ヒロインの活動において、急遽のお休みや長期のお休みなどにより、応援していただいている皆様に大変ご心配をお掛けしていることをお詫び申し上げます。


つきましては、各ヒロインの現在の状況と今後の活動についてご説明をさせていただきます。






【各ヒロイン 活動報告】


月夜見ユヲ
撫白ルナ




 


月夜見 ユヲ

ユニット名:Angeliry



私生活における新しい環境への準備期間のため、2月下旬までお休みをいただいておりましたが、新型コロナウィルスの感染により急遽療養となり、休止期間が延期となりました。


現在は熱も下がり安定してきておりますので、ご安心ください。


まずは体調の回復に努めてもらい、本来のお休みした理由でもあります「新しい環境への準備期間」を経て、安定した配信が行えるまで休止とさせていただきます。


再開の目途につきましては本人と相談の上、ご報告とさせていただく所存です。




 




撫白 ルナ

ユニット名:Angeliry



私生活における環境の変化により、今までと同じ頻度での配信が困難となっております。


本人の意思としまして、今後も継続して活動を行っていきたいということもあり、当プロダクションではそれらを容認いたしました。


現在、スケジュールに合わせて配信を行うことが難しいため、配信可能な日が確定しましたら、「撫白 ルナ」のTwitterにてご報告させていただきます。


本人と話し合いながら、少しでも活動の頻度を増やせるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。





 




姫星 ひなた

ユニット名:SteLLA



現在、2023年7月まで自身の勉学のため休止とさせていただいております。


この度、SteLLAで一緒に活動をしていた「姫星 すぴか」が卒業したため、双子の「姫星 ひなた」としての活動は難しいと判断いたしました。


つきましては、2023年7月に新たに再デビューしたいと考えております。

どのようなヒロインになるかはまだお伝えできませんが、今まで皆さんに応援していただいた「SteLLA」が無くなるわけではなく、物語の中で登場していく予定です。


そのため、皆様からいただいたファンアートや切り抜き動画などの公開に制限は致しません。


「姫星ひなた」「姫星すぴか」という「SteLLA」の双子ユニットは、ファンの皆様やご関係者様と作り上げてきた思い出と共に、「Little Flower Project」という物語の1ページに残り続けることでしょう。





 





「Little Flower Project」の今後の活動において、世界観がとても大切になります。

そのため、今後このようなご報告は【株式会社リトルコネクト】からさせていただくこととなりました。


より多くの「楽しい」をご提供できるよう、当プロダクション一同、最善を尽くしてまいります。

今後とも、「LittleFlowerProject」を宜しくお願い致します。






bottom of page