top of page

重要なお知らせ

 日頃よりご愛顧いただいております、皆々様へ

 

 突然ではございますが、Angeliryとして活動を行っておりました『月夜見ユヲ』は、2024年3月末日をもって卒業となります。


 月夜見ユヲのプライベートにおいて環境が大きく変わるため今後の活動継続が困難であるという相談を受けておりましたが、長期に渡り協議した結果、本人の要望を受理いたしました。

 ファンの方々にとって、とても残念なお知らせとなってしまい心よりお詫び申し上げます。

 

 当プロダクションの方針としては、「本人が心から楽しく活動ができる環境」を最優先としており、無理な環境での活動を継続することは望んでおりません。

 しかし、少しでも活動を続けられる方法を双方で模索し検討いたしましたが、最終的にこのような決断にいたりました。月夜見ユヲ自身も卒業という選択はとても勇気がいる決断だと思います。

 事務所からの勝手なお願いとなってしまいますが、皆様には最後まで温かく卒業を見送っていただけると幸いです。


 今まで卒業していったヒロイン達と同様、月夜見ユヲという存在は「Little Flower Project」にとって掛け替えのない存在です。

 「Little Flower Project」は月夜見ユヲが新たな環境でも翼を広げて羽ばたけるように、これからも温かく見守る。そんな事務所でありたいと考えています。




 

月夜見ユヲ
【卒業までの流れについて】



① 卒業配信を行います 

 ※日程は追ってご報告


② 本人希望のため、無償の1on1を実施します

 ※荒し防止のため、1on1対象者は条件を設けさせていただく場合がございます


③ ボカデュオについては卒業後でも月夜見ユヲとしての参加を行います


 尚、Youtube、ツイキャス、Xアカウントについては更新停止となりますが、削除は行いません。



 


 改めて突然のご報告にてファンの方々には大変悲しいお知らせとなってしまった事をお詫び申し上げます。

 しかし、こうした卒業こそ月夜見ユヲにとって大切な思い出になることを願っております。

 皆様が最後まで月夜見ユヲとの一時を楽しんでいただけると幸いです。





Little Flower Project 一同

Commentaires


bottom of page